SSブログ

レインボーラムネ 奈良県 イコマ製菓

スポンサーリンク




奈良県に「幻のラムネ」と呼ばれるラムネがあるのをご存じでしょうか?
私もさっきまで知らなかったのですが、ケンミンショーで紹介されていてはじめて知りました。
「幻」というだけあって、待っても並んでもなかなか買えない、おそろしいほどに入手しづらいラムネだそうです。

そのラムネの名は「レインボーラムネ」といいます。
なんとレインボーラムネは予約販売しか行っておらず、
そのハードルは激高ということ。。。

これは手に入れるのは大変そうだ。。。
てかケンミンショーで紹介されたら余計困難になっただろうなー。

もし販売してるところを見かけたらすぐゲットしてくださいね!

さっきホームページみたらサーバー落ちしてたのでケンミンショー効果だなとか思ってみてましたw

一回の応募で4万通くらいきたらしくてそのうちの3600名が当選されたそうです。
これはなかなかというかかなり厳しいハードルだなw
当選した方はラッキーですねw

見た目はコロンとした真ん丸のかたちで、直径2cmほどとやや大きめのラムネ。
レインボーというネーミングながら、色はピンク、黄、白、青の4種類だそうです。

ぜひ食べてみたいのですがこれはきびしいだろうなw
きっとほとぼり冷めても買うのは厳しいだろうなー
厳しい。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。