SSブログ

美馬学 サントス・アンナ 結婚

スポンサーリンク




美馬学投手(27)と女優のサントス・アンナさん(26)が12日に婚姻届を出したそうです!
おめでとうございます!

美馬学投手といえば楽天イーグルスの先発投手です。
3年目の昨季には、日本シリーズで2勝を挙げ、
シリーズ最優秀選手賞を受賞しました。

サントス・アンナさんは元「Bon‐Bon Blanco」のボーカルで女優もこなします。
父親がアメリカ人で母親が日本人というハーフだそうです。

2011年8月から交際していたようで、
2年半の交際の果てでの結婚という事らしいです。
美馬学投手とサントス・アンナさんの出会いは知人の紹介がきっかけだったようです。

二人のコメントが
美馬学投手は「プロ入り後のケガで苦しい時期に支えてくれました。
これからは野球で結果を出して、私が彼女を支えていきたい」、
サントス・アンナさんは「出会ってからの約3年間、
彼はたくさんの幸せと感動で私を包んでくれました。
次は一生をかけてこの感謝の気持ちと共に彼を支えていきたい」
とコメントしました。

やはり出会いというのはいいものですねー。
日本シリーズ第3戦、7戦といずれの試合も
サントス・アンナさんはスタンドで見守っていたようで
それが力になってMVPの原動力となったといった感じでしょうか。

こういうめでたいニュースが増えるといいですねー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。