SSブログ

パズドラ 太鼓の達人 コラボ

スポンサーリンク




「パズル&ドラゴンズ」と「太鼓の達人プラス」の
コラボレーション企画がついに復活しました!!!

ダンジョンのBGMも特別仕様なので楽しめますねw

中でも、勇者どんちゃんプラスの「しゃかりきサンダー」とか「はっちゃけファイヤー」とか
結構好きです。ネーミング的な意味でですが。

ほんと懐かしいなーってなりましたわ。

今回のポイントでは、コラボモンスターに覚醒スキルがついて、
より使いやすくなったというところですか。
といっても私はほとんど使ってないのでどう使いやすくなったか
あまり把握していないのですが。。。
スサノオのスキル上げした記憶がほとんどですがw

道中でまたもや、音符の死神プラスの凶弾に撃たれて、
死ぬのだけは避けたいなー
今回は軽く楽しむ感じでプレイできるとちょうどよさそうです。

太鼓PTとかくんでみても面白そうですねw

とりあえず今回使ったメンバー紹介してみます。
Lサタン
インフェルノハーデス
ヴァンパイア・ロード
ペルセポネ
リリス
といったいわゆるサタンパでいってきます。

コラボダンジョンなのでさくさく進めそうな感じなので
サタンパでさくっと攻略して行こうと思います。
ちなみに下手なんで動画とかのアップはしません。

それでは攻略タイム!


スポンサーリンク



タグ:パズドラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。