SSブログ

やしきたかじん死去

スポンサーリンク




衝撃の記事が飛び込んできた。。。
あの人気タレントのやしきたかじんさんが死去していたというニュースだ。
64歳でまだまだこれからもやっていきそうな印象だっただんだけどなぁ。。。

昨年3月、食道がんの治療に伴う休養から1年2カ月ぶりに復帰したが、
その後再び体調不良を理由に休養していました。

シンガーソングライターとして活動していたころはあまり知らないのですが、
機転の速さと歯に衣きせぬ発言でテレビやラジオ番組で活躍していたのはよく目にしていました。

浪花の視聴率男といわれるだけあってたくさん出演をしてました。
関西テレビ系「たかじん胸いっぱい」、読売テレビ系「たかじんのそこまで言って委員会」、テレビ大阪系「たかじんNOマネー」
といったところでしょうか。

特に「たかじんのそこまで言って委員会」をよくみてました。
切れのある発言とかで楽しんでみてたのでこれが聞けなくなると思うと
残念で仕方がないです。

たかじんさんはテレビ以外でも、一般社団法人「OSAKAあかるクラブ」の理事長として
大阪復権へ向けた支援活動に携わっていたり、橋下徹大阪市長の相談相手としても知られていた。

これだけマルチな活躍していた人を失ったのは相当大きいと思う。
なかなかたかじんさんのような人は現れないだろう

ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。