SSブログ

ROY AMO 入籍

スポンサーリンク




先程発見した入籍の記事です!

THE BAWDIESのROY(Vo,B)とAMOYAMOのAMOが入籍したことが明らかになった。

ROYは自身のTwitterで入籍を報告していました。
「常に前向きに支えてくれる彼女と共に支え合いながら、温かい家庭を築き、
私ROYはこれからもTHE BAWDIESのヴォーカリストとして、真っ直ぐ感情を表現し、
心を解放することの大切さ、考えることよりも正直に感じるということの喜びを、
生涯ロックンロールを通して全力で皆様に伝えていきたいと強く感じています!!」
と伴侶を得た喜びと、今後の飛躍をつづっています。

またAMOもブログで入籍を発表しました。
「歩み始めたばかりの二人ではありますが、温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしていました。

二人のプロフは以下のような感じになっています。

ROY(THE BAWDIES)
ロックバンド・THE BAWDIESのベース・ボーカル。
ブラックミュージックから影響を受けた日本人離れしたサウンドで、国内外から大きな注目を浴びている。
その端正なルックスから、女性ファンも多い

AMOとは
『KERA』『Zipper』などの青文字系ファッション誌を中心に活動する大人気モデル。
近年はユニット「AMOYAMO」の一員として歌手活動も行なっている。

以上ビッグカップルの入籍記事でした!
おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。